Blog お知らせ

体験レッスン受付中

HOME // ブログ // 2021ザ・ステージ・ギャザリング 参加者募集

Blog お知らせ

CATEGORY

  お知らせ ザ・ステージ・ギャザリング

2021ザ・ステージ・ギャザリング 参加者募集

目次

2021年5月22.23日 ザ・ステージ・ギャザリング 
募集終了

The Stage Gathering 2021
2021年5月22日~23日
長野県 軽井沢大賀ホール

たくさんの、ご応募ありがとうございました。✨
2021年5月22.23日の募集は締め切りました。

#ステギャザ活動理念 を御一読下さい。
第1回公演の様子はYouTubeよりステギャザで検索して下さい。

募集期間

2020年10月1日~10月末日

応募条件

① #ステギャザ活動理念 にご賛同頂ける方
②5/22.23の両日(またはいづれか)に現地にてパフォーマンスができる方
③氏名及び当日の写真や映像をステギャザ各SNSから発信することに同意して下さる方

募集要項

◇約2分~5分
◇大道具を使用せず舞台で表現できる芸術作品
① ダンサー (演目自由)
② 音楽家 (演目自由)
③ ダンサー希望曲を演奏でコラボしたい方
④ 音楽家希望曲をダンスでコラボしたい方
⑤ ①と④または②と③の複数に挑戦したい方

応募方法

インスタグラム @thestagegathering DMへ
以下項目をご連絡ください
①氏名、年齢、ご住所 ✱注
②希望する出演形態①~⑤
③決まっていれば演目
④御自身のSNSアカウントや動画など、簡単な自己紹介

その他

◇約40組の出演を予定しており、基本的に先着順となります。
◇応募数が定数を著しく越えた場合は、ジャンルのバランス等によって出演のご希望に添えない場合がございますので、予めご了承下さい。
◇経費は寄付にて賄われ、スタッフは全てボランティアで行われます。出演者様には出演料のお支払いも参加費の請求もございません。
◇特別な設備(アンプやマイクスタンド等)をホールから借りる場合の実費は出演者様の自己負担となります。
◇新型コロナウィルスの状況により中止を余儀なくされる場合があること、保健所の指導により大賀ホールに来館者全員のお名前とご連絡先を提出する場合があることをご了承下さい。

✱注 ご応募の段階ではご住所は都道府県まで、また、グループでのご応募の場合は先ずは代表者分のみで結構です。

#ステギャザボランティア募集 も随時行って参ります。

※活動理念

軽井沢に灯る芸術の光
ザ・ステージ・ギャザリング
~音楽とバレエの調和~

ザ・ステージ・ギャザリングは、プロ、アマを問わず、ギャランティなし、参加費無料、で行われる芸術の公演です。
活動資金は全て活動に賛同して下さる支援者による寄付金で賄われ、運営スタッフも全て有志によるボランティアで実現しております。

なぜこのような活動を続けるのか。
私達の目標が、私達の活動理念です。

#ステギャザ活動理念
①未来あるアーティストに表現の場を提供し、自己実現、夢を叶える手助けとなること。
②音楽家、ダンサーが同じ舞台に立ち、刺激を与え合いながら新たな魅力や可能性を見出し、高め合う機会となること。また、繋がりを持つこと。
③芸術と日常、アーティストとファン、それぞれの距離を縮め、芸術を誰もが気軽に楽しめる身近なものとして広めること。

私達はこの3つの理念に基き、アーティストの入魂の数分間の輝きを鮮やかに切り取り、世界中に発信して参ります。
自然豊かな美しい軽井沢で、芸術と、人と、地球へ、愛を込めて・・・✨

ブログ一覧